タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雲海か? 達磨菊!

2012.10.11(07:34) 266

今朝の空は 曇り 5時42分スタート 未だ少し暗い
歩くには丁度良い気温です。これから段々寒くなって 歩き辛くなっていきます。
歩いているうちに 周りもしっかり見えるようになって ふっと
遠くの山を見ると 雲海の中で浮かんでいるような
 2012_1011_061436-IMG_5568.jpg
田んぼの畦 セイタカアワダチソウが 咲き始め
黄色の世界が広がっています。35年位昔 女医さんが あの草は外来種で 
今にあの草で黄色の世界が広がってしまうよ。 喘息の元になるんで
自分で出来る事なら 見つけたらすぐ 刈り取りたい位だと
話されていた事があります。
その時分は 余り見る事のない花だったのですが 今は何処を見ても 
セイタカアワダチソウ
 2012_1011_060547-IMG_5561.jpg
 2012_1011_060603-IMG_5563.jpg
我が家の 沖縄スズメウリ 色ずいている物が数個
 2012_1011_062705-IMG_5576.jpg
秋明菊 八重が 咲いて綺麗です
 2012_1011_061700-IMG_5571.jpg
達磨菊も咲き始め
 2012_1011_061617-IMG_5569.jpg


えひめあやめ


<<エヒメアヤメの鉢置き台完成! | ホームへ | コルチカム!22年物植え替え!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/266-081d9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
