タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメの鉢置き台完成!

2012.10.12(08:12) 267

今朝は 何故かお疲れ気味スネ君パンチを受けながら
粘っていましたが ついに根負け 久々の猫パンチはこたえました。
起きたからには 歩こう 歩いてきました。 花も少なくなって来て
今からは 菊を楽しみにしてはいますが 菊は 未だ蕾
まずは 空の変化??では有りませんが 今朝の空
 2012_1012_062631-IMG_5581.jpg
昨日 エヒメアヤメの鉢を置く台 出来ました。我が家の主は
鉄工所のオヤジ 結構 アイデアマンで 廃材を利用して 色んな物が
出来てきます。私のエヒメアヤメ作りに 文句を言いながら 協力を
で 溝の上を利用 鉢が50個以上は置けそうに 作ってくれました。
(と云っても 自分で作業はしませんが)
 2012_1012_063824-IMG_5594.jpg
 2012_1012_063836-IMG_5595.jpg
今朝 池の傍に来ると 何時も足音で逃げていた鴨達が 知らん顔で
泳いでいます。
 2012_1012_062907-IMG_5587.jpg
2012_1012_062853-IMG_5586.jpg
白の水引草 珍しいと言われrましたが 何せ 細い棒
写真 うまくとれません(赤の水引草はたくさんあるらしい)
 2012_1011_062638-IMG_5573.jpg
秋明菊 益々 満開
 2012_1012_063628-IMG_5591.jpg


えひめあやめ


<<落ち鮎と柿!  | ホームへ | 雲海か? 達磨菊!>>
コメント
こんばんは
スネ君パンチですか。。。想像すると、可愛らしいですが
実際に猫パンチで起こされたら、結構辛いかも
カルガモにバンと、たくさんの水鳥がいるのですね。
散歩をしなくなって、鳥の姿を見ることが少なくなったのでなつかしいです。
秋名菊、たくさん咲いてますね。綺麗です (^^)
【2012/10/13 00:17】 | kao #- | [edit]
kaoさん こんにちわ(^O^)
近くの池に 沢山います。でも 足音で 隅の方に寄って行ってしまいますので
うまく写真撮れません。 足音を忍ばせて 近ずきたいのですがすぐ忘れて 
バタバタと 近寄っていくんですよv-12
【2012/10/13 13:57】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/267-2631e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
