タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

渋皮煮失敗!

2012.10.19(07:40) 272

今朝も 散歩 時間は段々遅くなっています!
早朝は 暗く 寒く とても 歩きに出るのは勇気がいります。
時々出会う 人達も 流行り遅くなってきているのか 相変わらず
出会います。皆 布団から出にくくなっているんでしょうね?
渋皮煮 していますが 失敗 綺麗に剥いてた心算ですが
煮てる途中 段々 皮が外れて行きます
綺麗に 剥けたと思っていたのに ざんねん
 2012_1019_071104-IMG_5712.jpg
散歩の途中 藤の実
 2012_1019_063342-IMG_5694.jpg
ウメモドキ と 近所のおばあちゃまに聞いたのですが
 2012_1019_063440-IMG_5700.jpg
 2012_1019_063449-IMG_5701.jpg
最後の 高砂百合か?
 2012_1019_065322-IMG_5710.jpg
名刀豆 どう始末すればよいのでしょうか?
 2012_1019_065240-IMG_5708.jpg

 


えひめあやめ


<<藁屋根です! | ホームへ | アケビ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/272-42de1056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
