タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

石垣島ラー油と石垣牛!

2012.10.22(19:27) 275

今朝も 歩きました!素晴らしい景色も見れて幸せ
10月中娘夫婦が 石垣島にダイビングへ
そして 買ってきた石垣島ラー油 中々 貴重品らしいです。
土産に 貰いました。 貴重過ぎて 使い方がイマイチ不明と
思っていたら 使い方の案内文???を くれました。
貴重な 石垣島ラー油(娘の話によるとペンギン食堂のラー油だから
入手困難になるかも? 理由は ペンギン夫婦の手作りが映画に)
 2012_1022_125844-IMG_5776.jpg
と 帰る時に注文して 送って貰ったらしい 石垣牛です。
娘の家で 食べましたが 美味でした
 石垣牛
素晴らしい景色の中 西の空は 寂しい空です。
 2012_1022_062515-IMG_5748.jpg
北側には 何かを飲み込みそうな雲
 2012_1022_062756-IMG_5752.jpg
1年に 1回 田んぼ水が不必要になった時期 池を干します。
 2012_1022_061735-IMG_5744.jpg
我が家に 現在咲き誇っている 花達です
 2012_1022_064939-IMG_5768.jpg
 2012_1022_065008-IMG_5770.jpg
 2012_1022_065125-IMG_5774.jpg
南天も 赤くなりだしました
 2012_1022_065217-IMG_5775.jpg


えひめあやめ


<<柿の渋抜き! | ホームへ | 道作り!>>
コメント
ペンギン食堂のラー油ってのが良いのよ♪
ペンギン夫婦の作り方って映画が最近公開になったからますます入手困難になるかもです!
豚汁にも良い見たいよ。食べて見てね♡
【2012/10/23 00:14】 | 千尋 #- | [edit]
確かに その話 聞いたよねv-13
でも 忘れてた(^o^;;) 困ったものだ きっと 頭がv-75かもね!
【2012/10/23 09:34】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/275-e5728b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
