タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タマネギ植えました!

2012.11.12(21:09) 287

今朝 スネ君の鳴き声 それも 耳元? 猫パンチもなく
可愛い声で ニャー ニャー  ウルサイので 仕方なく起きて
餌をやろうと入れ物を見ると 何と しっかり餌が入っています。
時間を見ると 歩く時間 起きて歩けと云う催促の鳴き声
やれやれ 昨日のゴルフで お疲れ気味なのに 横着は出来ません。
今朝の空 
 2012_1112_064826-IMG_6017.jpg
玉葱の苗を買いに行って 午前中 植えました。
900本の苗  100本括りで 10~15本位多く入っていたので
結局 1000本位植えた事に(とっても疲れました)
我が家の主と二人 シンドイ シンドイの連発(年ですねえ)
 2012_1112_114021-IMG_0875.jpg
 2012_1112_114033-IMG_0876.jpg
 2012_1112_114054-IMG_0877.jpg
同じ場所に植えている ラッキョの花
 2012_1112_114516-IMG_0880.jpg
食事の時の スネ君 自分も しっかり席を確保
 2012_1112_185818-IMG_6026.jpg


えひめあやめ


<<万田酵素株式会社見学! | ホームへ | ゴルフでした!>>
コメント
我が家がいるときに植えに来てくれればお手伝いできたのに。
残念!
それにしても1000個の玉ねぎって想像もつかない。
【2012/11/12 23:09】 | 姪っ子1号 #- | [edit]
姪っ子1号さん
本当は 手伝って貰える 土曜日か 日曜日にしたかったけど
17日 18日 22~24日も 予定があって 平日しかなかったんよ。
しんどかったv-12 二人で よろよろしながら植えました。
又 手伝ってね。気持ちは嬉しいv-10
【2012/11/13 18:56】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/287-0edf3f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
