タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リアトリスとノカンゾウ

2011.06.30(20:08) 29

6月最後の日 またしても 蒸し暑く 夕方は 雨ドッサリ
(通り雨みたいでした)数日前から 洗濯機に異音がしています。
修理を依頼 昨日 来て下さいましたが、異常なし 機械的にも
何のモンダイモありません。 そう云って帰られました。おかしい
溜まった洗濯ものをかたずけるべく 洗濯を始めました。脱水時 またもや異音
今日 夕方修理に来てもらって 出てきました。100円硬貨 2枚 
初めから 裏を開けて 点検してくれれば 2度手間にならなかったのに。
リアトリスが咲き始め 蜂と蝶々が蜜をすっています。蝶々は色んな大きさがいました。
 リアトリス
 リアトリスと蜂
 リアトリスと蝶
ノカンゾウも 満開です。
 野カンゾウ
百合の花も(黄色です) 
 ユリ黄色
雨のせいで 百合も虫だらけ がっかりです。
 虫食いゆり
 
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<数えました 390粒!! | ホームへ | スイレン!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/29-3d80225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
