タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

高知県へ!

2012.11.18(21:20) 292

昨日650Kを 往復しました。年寄り二人 交互に運転しましたが
何せ 日帰り 5時過ぎスタート 帰りついたのは9時過ぎです。
まずは 義姉の見舞い(入院しています) ナビの助けを借りて
無事 見舞いを終える事が出来ました。
法事を済ませ 団欒の途中で 失礼しましたが 
久しぶりに会う人たちなので ついつい 話しこみ我が家の主に
帰るぞー 帰るぞーの催促によって 腰を上げてきました。
家に着くと グッタリ 今日は 朝ゆっくりしようと
しましたが ん?? 電話です 近所の方の不幸の知らせ
朝 9時に集まって下さいとの事
我が家の主は 結婚式に招待されていますので 11時過ぎには
送っていかなければなりません。 何と 今日も忙しい
柿も 貰っているので 渋抜きの支度と 20個ほど 巨大柿を
剥いて 焼酎を付けて ぶら下げ ドライアイスを買いに と 昼間
忙しくし 3時30分頃 主を迎えに そして夕方 お通夜に!
明日は 葬式 3人程 車に乗せて行ってと頼まれたので
一緒に行きます。 瀬戸大橋 3つの橋を渡り
 2012_1117_065829-IMG_6123.jpg
 2012_1117_065945-IMG_6128.jpg
 2012_1117_070103-IMG_6132.jpg
讃岐富士を見ながら(雨だったので 全て ぼんやり)
 2012_1117_070846-IMG_6142.jpg
料理にでた カツオのたたき(塩で食べても美味しかった)
 2012_1117_140002-IMG_6149.jpg
刺身の一つ一つが 大きいです
 2012_1117_140030-IMG_6152.jpg
そして 我が家の シャコバサボテン 咲き始めです
 2012_1118_140253-IMG_6159.jpg
 2012_1118_140236-IMG_6158.jpg


えひめあやめ


<<散歩途中の紅葉! | ホームへ | 皇帝ダリア開花!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/292-29a152c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高知県へ!】

昨日650Kを 往復しました。年寄り二人 交互に運転しましたが何せ 日帰り 5時過ぎスタート 帰り
  1. 2012/11/21(水) 21:26:09 |
  2. まっとめBLOG速報
