タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

散歩途中の紅葉!

2012.11.20(07:34) 293

昨日は 半ばダウン 近所の方と葬儀に参列 帰ってからは
ダ―ラ ダ―ラ 夕方 やっとの思いでスネ君の餌を買いに
贅沢猫になって 餌を よりごのみ それも気分によって
喜んで食べるかと思っていると 数日後には 見向きもしません
今朝の 散歩の途中 目についた紅葉です
 2012_1120_064012-IMG_6163.jpg
何せ 早朝??とまでは行きませんが 光があればもっと綺麗です
 2012_1120_064154-IMG_6167.jpg
 2012_1120_065100-IMG_6174.jpg
 2012_1120_064508-IMG_6168.jpg
 2012_1120_064559-IMG_6171.jpg
ドウダンツツジ これは綺麗でした。帰って我が家のドウダンツツジを
見たのですが さっぱりでした
 2012_1120_065035-IMG_6172.jpg


えひめあやめ


<<お付き合いです! | ホームへ | 高知県へ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/293-5e4081d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
