タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ナタ豆収穫??

2012.11.25(15:45) 296

23日娘が ロシアに出張 変わりに息子家族が 冬用タイヤの交換に
帰ってきました。(我が家にタイヤを置いてます)  今日
昼ご飯を食べて 嫁殿と孫のみ 帰って行きました。息子は明日
こちらで仕事が有ると 残っていますが もう少ししたら広島市内に
出ると! 外国からのお客さんが来るとか
賑やかな 時間が一転 元の静かな空間に戻ります。
昨夜 孫娘が 散歩 起こしてよって言っていたので 起こし
3人で歩いてきました。姫ヶ池に 行きたいと云うので 行って見ると
素晴らしい 景色に出会いました。
 2012_1125_073342-IMG_6232.jpg
 2012_1125_073414-IMG_6234.jpg
 2012_1125_074408-IMG_6242.jpg
ナタ豆 収穫 少ししか採れませんが 初めて見る豆(どうするか)
 ナタ豆
 ナタ豆1
ラフランス 頂きましたが 嫁殿 好きじゃないと持って帰りません
 ラフランス
我が家のもみじ ほぼ 紅葉 孫娘 このモミジのはは小さいね?
そうです! 小ぶりのモミジ 
 2012_1125_080106-IMG_6246.jpg


えひめあやめ


<<シャコバサボテン! | ホームへ | ゴルフ場の紅葉!>>
コメント
文字通り「早起きは三文の徳」になりましたね!
特にお孫さんたちにとって!!
お孫さんが「姫ヶ池に行きたい!」と言わなければ
アヤメさんも見られなかった光景ですね。
大切な思い出のひとコマになったのでは?
【2012/11/26 23:43】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PALEOさん
早起きは 三文の徳ですね!孫に感謝です!
孫たちは 中々 動こうとしませんでした。 池に映った雲が まるで生き物のように 動いていたので 孫娘は 感動してました。
空を見上げると 雲の足は動かず 水の中だけで動く 不思議を体験 私まで 頭を傾げていました。(説明が出来ませんでした)

表面ではなく 水面下で水が動いていたのでしょうね?
楽しかったですよv-238
【2012/11/28 09:54】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/296-e5093fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
