タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なばなの里へ!そして今朝は雪景色

2012.12.10(22:32) 301

先週初めOO体験ツアーでなばなの里へ行くから一緒にと
お誘いを受けていましたが、 その製品のお付き合いは出来ないからと
一度はお断りしていましたが 先週金曜日 キャンセルが出たから
行ってよって マタマタ誘惑 明日 出発の事を頼める人は
他にいないからと 言われてしぶしぶ 承諾 でも 私は車に酔うから
酔い止めは飲むけど 席は一番前でないと嫌よ と くぎを刺して
一泊二日の旅に行ってきました。何度目かの休憩 
 2012_1208_123434-IMG_6351.jpg
琵琶湖
 琵琶湖
長良川 と木曽川を通り なばなの里に到着 既に沢山の観光バス
 2012_1208_154402-IMG_6376.jpg
まず目についたのは
 2012_1208_155220-IMG_6378.jpg
 2012_1208_155212-IMG_6377.jpg
5時の点灯まで 約30分 行列に並びました。光のトンネルの点灯は
先頭に並んだ数人が じゃんけんで決まるとか!まずは光のトンネル
 2012_1208_170423-IMG_6432.jpg
横から
 2012_1208_172454-IMG_6466.jpg
メイン会場 テーマは「大自然」
 2012_1208_171301-IMG_6439.jpg
 2012_1208_171358-IMG_6441.jpg
 2012_1208_171744-IMG_6452.jpg
 2012_1208_171637-IMG_6448.jpg
  2012_1208_171801-IMG_6454.jpg
 2012_1208_171841-IMG_6457.jpg
 2012_1208_171850-IMG_6458.jpg
 2012_1208_172730-IMG_6473.jpg
まだまだ 続きますが 娘がモスクワから無事帰国 日本料理が
食べたいとの事
 2012_1210_185610-IMG_6520.jpg
 2012_1210_194701-IMG_6521.jpg
モスクワ土産マトリ―シカ 小さなものですが10個も 
お人形が入っています。手作りとか とっても可愛く上品です
 2012_1210_184948-IMG_6505.jpg
 2012_1210_184957-IMG_6506.jpg


えひめあやめ


<<なばなの里とお千代稲荷! | ホームへ | 初雪!寒ーい!>>
コメント
ご無沙汰してます m(__)m

おお!!なばなの里!
近くにいらしてたのですね (^^)
イルミネーション、綺麗~~
毎年見に行ってる友達がいます。
私も、見に行ってみたいのでっすが。。。なかなか。。。
それにしても、観光バスの列がすごいです。

マトリ―シカ、大好き~♪ 色々な種類があるのですね。
可愛い (^^)
【2012/12/14 09:29】 | kao #- | [edit]
kaoさん 近ずいていたんですよv-218
でも 又 離れてしまいましたが! なばなの里 綺麗でしたよ。
毎年 テーマがあるそうですが 今年は大自然でした。それと河津桜v-238
大きなキャンバスに 太陽が出 虹がかかり 魚が飛びはね
まーるい泡が浮きあがり それはそれは楽しい時間でした。
3月まで有るそうですが 近くなら もう一度みたいイルミネーションでした。
観光バス 100台以上来ていました。乗用車も相当の数
迷子になりそうでした。
【2012/12/16 13:28】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/301-8ebbe716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
