タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ノーゼンカズラ!

2011.07.05(20:16) 31

きょうは晴れ 午前中 エコー 午後から 又点滴 病院と仲良しです。
ノーゼンカズラが咲き始め 夏の暑さを感じさせます。 この花は
なくても良い花ですが、テッセンがからみついていますので 切る訳にも
行かず 困っています。 地下茎でどこでも芽を出してきますので!
 ノウゼンカズラ
イソトマも 綺麗に
 イソトマ
夕方 陽が陰ってから 残っていたポットに エヒメアヤメの種を植えました。
KAZUさんに 教えて頂いたスリット鉢も園芸店にあったので とりあえず買いました。
が エヒメアヤメの植え替えは 来年なのに 早まったかなあ?
 UEKAE.jpg
 UEKAE2.jpg
 UEKAE1.jpg
一鉢に3粒ずつ 計66粒 11ポット 小さいポットのは若い種と
黒くなった種を 植えてみようと思います。


えひめあやめ


<<グラジオラスとカナブン | ホームへ | 数えました 390粒!!>>
コメント
早く良くなると良いね!
木曜日は顔見に行きますね(*^^*)
【2011/07/06 00:16】 | 千尋 #- | [edit]
待ってます。でも
明日は 病院午前中だけだから 午前中はいないよ。
今回は 性根を入れて 通はないとね。又ぶり返したらしんどいから!
【2011/07/06 20:33】 | ehimeayame #- | [edit]
あやめさん 今晩は(^^♪
エコーや点滴、
お体 大丈夫ですか?
心配しています。
【2011/07/06 21:00】 | まい #- | [edit]
まいさん
ご心配おかけして済みません。100日咳だとのことで 点滴 飲み薬を変更されてから 随分良くなりました。今週怠けずに 点滴に通っていますので もう完治間じかだと思います。
有難うございます。
【2011/07/07 12:07】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/31-55064331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
