タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はて? 何でしょう!

2013.01.10(18:17) 314

今日も一ケタの気温 寒いです
昨日 頼んでいたある物を取りに 娘について行って貰い買ってきました
はて何だと思いますか
 2013_0110_090628-IMG_6697.jpg
 2013_0110_090637-IMG_6698.jpg
実は これ
 2013_0110_090720-IMG_6700.jpg
トップの髪の毛が気になっていた所に 我が家の主が 追い打ちをかけ
髪の毛が 薄うなったんと違うか? に やっぱり
自分の髪の毛の長さに合わせて貰い 薬局に行った所
美容院変えられましたかって 聞かれました。イエイエ 実は
と ネタばらし 家に帰ってからも 我が家の主は全然気が付いてくれません
ちょっと 何か気がつかん 聞いて初めて買ってきたんか
今日も 着けて行きましたが 度々会っているニッセイレディさん
全く気が付きませんでした。何かあるとすぐに聞いてくる彼女ですが
1時間半の間 何も気が付いた様子がありません。
それ程 ぴったり自分の髪に合ってると云うことなんでしょうね(ウッシシ)


えひめあやめ


<<とんどで~す! | ホームへ | 新春ゴルフ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/314-1329ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
