タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

古希の会!

2013.02.09(20:10) 324

今日は 小 中 の古希の会を グランビアで行いました。
参加者は46名と聞いていましたが 今朝になって不幸があって
不参加者1名 45名の段取りで
 2013_0209_112350-IMG_6854.jpg
 2013_0209_112405-IMG_6855.jpg
部屋は
 2013_0209_112414-IMG_6856.jpg
受付をしていると 名前のなかった方が今日になって 参加
慌てました。 揃った組から 記念写真撮影をしていましたが
最高責任者に 1名 増えたから料理 1名追加をお願いしました。
グランビアから帰ってきた答えは ノ― 増やせないとの事。
世話係が 分けあって食べれば良いと思い 席を 1席増やしてくれるよう
お願いしました。 その前に 男女比の 関係で 椅子を一脚 
動かしていましたが 1名 増えたので このテーブルに ナプキンと箸
椅子を一脚お願いした所 何と その部屋のグランビアの責任者
先ほど 椅子を こちらに移したのに なぜ 又そこに椅子を置くのかと
1名 増えたので と説明しても 不服そうな顔で 椅子 こちらに
置きましたけど ??説明 めんどくさくなって もう良いです
部屋の責任者なら 1名増えたと聞いた時点で 料理は増やせませんが
椅子だけ 用意させて貰います 位の 対応が出来ないものかと
社員教育の足らなさを 世話人達は話ました。
ホテルマン 社員教育出来てるものと思っていましたが 残念
書道の先生がいるので 彼が書いてくれました
 2013_0209_130306-IMG_6859.jpg
シャンパンで 乾杯
 2013_0209_132352-IMG_6868.jpg
最初に出た料理
 2013_0209_132524-IMG_6870.jpg
後は 話が忙しく 料理もまずく 余り手を付けずに 最後の巻き寿司
 2013_0209_144659-IMG_6875.jpg
2次会は カラオケ ほとんどの方が移動 2時間 賑やか 賑やか
1時から6時まで 長時間 盛り上がりっぱなし 世話をした者としては
良かったねえ~ と 胸をなでおろしました。
が ホテルマンには 失望


えひめあやめ


<<雪のバレンタインデー! | ホームへ | 寒ーーーーい1日です!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/324-e53a383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
