タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬の味覚御膳!

2013.02.18(19:27) 327

今日は 雨 後曇り 明日は寒くなるとか!
昨夜 何時も行ってるお食事処から2月度限定 美食倶楽部推奨
との 郵便物を見て 行ってきました。娘夫婦と
 2013_0217_182431-IMG_6914.jpg
まずは 乾杯 (我が家の主は何時もながら 熱いお茶)
 2013_0217_192256-IMG_6916.jpg
お料理は 1人分 後 アンコウの味噌汁とご飯(何時も通り抜けました)
 2013_0217_192748-IMG_6918.jpg
鍋の中身は フグ 白子(とっても美味しかった)
 2013_0217_193319-IMG_6928.jpg
茶碗蒸しの中に 蟹
 2013_0217_192859-IMG_6920.jpg
残念ながら 私は 食べきれません(こんなはずではなかったに
大阪の 弟が送ってくれた せとか (美味
 せとか

試食用に 送って来た文旦 娘にサービスで?剥いて届けます。
 2013_0217_125825-IMG_6910.jpg


えひめあやめ


<<寒アヤメの蕾! | ホームへ | フキノトウの季節です!>>
コメント
お誘いありがとう(*^_^*)美味しかったね♪文旦も美味しく頂きますo(^_^)o
【2013/02/18 23:00】 | 千尋 #- | [edit]
こんばんは
豪華で美味しそうなお料理ですね (^^)
いいなぁ~~
みかん美味しそう
ehimeayameさん、優しい~
【2013/02/19 18:05】 | kao #- | [edit]
千尋さん
美味しかったね! 今度は何を食べるのかなあ~
【2013/02/19 18:54】 | #- | [edit]
kaoさん 
豪華な お食事でした。たまには 良いですよね!

ミカン とっても美味しいですよ!(^o^***)
大きめなので 一個食べると お腹にきます。
甘くて とろ~り 幸せを感じます。
【2013/02/19 18:58】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/327-1bce648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
