タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

皇帝ダリアとカサブランカ

2011.07.08(21:33) 33

この先 ドンドン 蒸し暑くなってくるとか 昨年の猛暑が思い出されます。
3年前に買ってきた 皇帝ダリア 毎年芽は出てくる物の 花が咲いた事なしです。
3年目の今年は 一段と大きくなっていますので、花を期待しています。
 皇帝ダリア
カサブランカ 買って来たままで植えっぱなし!でも毎年2輪は咲いてくれます。
(5年位 前に買いました。時々肥料はやっています)
 カザブランカ
ネジはな 草の中でも負けずに頑張って
 ネジ花
紫蘇を頂いたので あらって モミ これから 梅の中にドボーン
 紫蘇


えひめあやめ


<<かがり火草とオカトラノオ | ホームへ | グラジオラスとカナブン>>
コメント
御身体の調子いかがでしょうか?
今年は天候が変わりやすくて、体調管理が難しいです。
点滴もされているとのこと・・・はやく良くなるといいですね。
お大事になさってください m(__)m
皇帝ダリア、今年は咲くといいですね (^_^)
【2011/07/08 23:42】 | kao #- | [edit]
kaoさん
まじめに 一週間点滴に通いました。抗生物質の点滴ですので 5日しか出来ないらしく
残りの日は 普通の風邪の点滴みたいでした。
おかげで 元気を取り戻しています。ご心配をおかけしました。
【2011/07/10 10:45】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/33-3025552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
