タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

酵素風呂!

2013.02.26(18:26) 330

夕方から 雨が降り始めています。実は ある人が 科学にない 又
証明されない事を 云うのもはばかれるが と 話された事!
酵素風呂に通って ある病気が 完治したとの事! です。
私も 持病持ち 3ヶ月位通って 結果を見たらって言われ
今日 酵素風呂に行ってきました。おがくず ヌカ 10種類の薬草を
蜂蜜に浸けて(どれくらいの期間 漬けるのか 聞くのを忘れた)
混ぜ合わせているとか 聞きました。 店主に どんなものに 効果がありますか
って聞くと 矢張り 何に効くとは 云いませんでした。
3~4年位前 テレビで取り上げられて 予約がなかなか取れないって 
聞いていましたが  その時には 2ヶ月待ちだったらしい 
でも 潮が引くように ブームも去っていったとか
1日 3回 10時 1時 2時半 です。今朝 あいてる時間は?
て TEL 何時でも  の答えが返ってきました。2時半に行くと
3人 2人は 御夫婦でした。 おがくずの臭いはしますが 慣れれば
30分ほど 砂風呂の様に 入ってましたが ホンワカ 汗
少しの間 通ってみようと思っています。帰り 少し回り道
愛猫 スネ君の 餌を買ってきました。
 2013_0226_173151-IMG_6945.jpg
 2013_0226_173205-IMG_6946.jpg
 2013_0226_173214-IMG_6947.jpg
 2013_0226_173259-IMG_6948.jpg


えひめあやめ


<<蝋梅と梅の花! | ホームへ | 何に使うものかな?>>
コメント
こんばんは いつもお世話になっております。
工事車両の件ご迷惑をおかけ致します。

酵素風呂については、ガンが治った!と云われる人がいるようです、私の知り合いが膝が痛く歩行が、し難いと言っていましたが酵素風呂に行くようになって少し良くなったように思う と言っていました。私も志和の 雅 は行ったことがありますが、向陽町の方にも良い酵素風呂があるようですね!

【2013/02/28 19:56】 | nanbangiseru #- | [edit]
nanbangiseruさん こんばんわ(^O^::)
向陽町になるんでしょうか? ゼラードで有名な カドーレから
少し入った所にあります。 わが家から30分強で行けるので まずまず近いと思います。
病気が治ったと言われたのは  その道の専門家なので 自分でも 不思議がっておられるとか?

試してみる価値があると思い せっせと 通いたいと思います。
工事車両 御遠慮なく! 
【2013/02/28 21:39】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/330-03a57f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
