タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

彼岸桜満開!

2013.03.21(19:00) 345

今日は晴れ 肌寒い一日でした。
9時30分にCTを 予約していましたので 時間内に行ったのですが
救急当番の指定日だったよし! 私の前に 交通事故の方がCTに
割り込んでこられました。(仕方ないですね) レントゲン技師 
済みませんと申し訳なさそうにしていらっしゃいましたが こればかりは
どうしょうもありません。 遅れる事20分 医師の説明が終わったのが
11時過ぎでした。その病院に 毎年咲く 彼岸桜 気が付くと満開
 2013_0321_110119-IMG_7326.jpg
 2013_0321_110048-IMG_7323.jpg
 2013_0321_110106-IMG_7325.jpg
 2013_0321_110014-IMG_7321.jpg
そめいよしのは 未だ 蕾
 2013_0321_110137-IMG_7327.jpg
ヒヤシンス 植えっぱなしですが 少量の花です
 2013_0321_072237-IMG_7317.jpg
ムスカリ
 2013_0321_072251-IMG_7318.jpg
日頃は 山芋こんにゃくと云っていますが ムラサキマムシグサ
 2013_0321_071057-IMG_7313.jpg
エヒメアヤメの蕾 ボチノチ あちこちに
 2013_0321_070048-IMG_7311.jpg
寒暖の差が激しいので 中々 咲くまでには時間がかかりそうです。
それに 未だ 芽吹いてない場所も多いです。


えひめあやめ


<<鶏尾アヤメ開花! | ホームへ | エヒメアヤメ蕾??>>
コメント
こんばんは
病院・・・待ちますよね・・・
こちらでも、病院はいつも患者さんでいっぱいで、予約していても、お昼過ぎごろまでかかってしまいます。
救急の患者さんが入られると、仕方ないですよね。
お疲れ様でした。
桜、綺麗ですね (^^)
色々な花が咲き始め、賑やかになりますね ♪
【2013/03/22 23:15】 | kao #- | [edit]
最近の天候は目まぐるしくて花たちも大慌ての様ですよね?
(カラフルになって楽しいですが)
桜は咲き急いでいるような気がしてます。
そちらは如何ですか?
私はもっと穏やかに季節が進んでもらいたいと感じています。
【2013/03/23 22:26】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
kaoさん 出来るだけ病院には行きたくないですが
定期健診は 受けとかないと 後悔する事になると嫌ですものね。

これから 楽しい季節になってきます。 花も綺麗なので
 私も負けずに 何はなくとも 元気でいたいと思っています。
でも 今から 草取り 大変です!
【2013/03/24 14:07】 | ehimeayame #- | [edit]
PALEOさん
寒暖の差の大きさに 花達も迷っているのではv-236v-236
一番困るのは せっかく 新芽が覗いていると思って 喜んでいると
霜にやられて へこんでいます。

こちらも 桜は早いですね。新学期には 散っていると思います。
入学式に桜  最近は余り マッチンングしませんねv-17
【2013/03/24 14:13】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/345-8e1a3312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
