タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花ニラとエヒメアヤメの蕾!

2013.03.26(17:15) 347

今朝は 寒い位の気温 早くから蕾を確認出来ていても
中々 成長しません。 もう少し 暖かい日が続けば
紫の蕾が 顔を出すと思いますが 今しばらくの辛抱
10年位経つ 地植えのエヒメアヤメは 段々 花が少なくなってきています。
ソロソロ 植え替えをしなければとは思いますが 大変な作業です。
10年選手で 4年前に植え変えてやった エヒメアヤメは 
今年は花の咲く株が 増えそう21年物の株にも
花芽がついている株が増えてきました。
全部 花芽
 2013_0326_072141-IMG_7347.jpg

花芽の一部
  2013_0326_130016-IMG_1035.jpg
 2013_0326_130134-IMG_1036.jpg
 2013_0326_130522-IMG_1039.jpg
わが家の家の前の桜は やっと咲き始め 寒アヤメ 終わりと
思いきや マダマダ 咲き誇っています。
2013_0325_074635-IMG_7345.jpg
花ニラも 綺麗
 2013_0326_130946-IMG_1045.jpg
 2花にら
イチゴの花が 咲いていました
 2013_0326_072311-IMG_7349.jpg


えひめあやめ


<<リホーム! と飛行機雲! | ホームへ | 鶏尾アヤメ開花!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/347-ae59307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
