タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメ本番が近付いて!

2013.04.05(17:14) 355

今日は暖かく 暖房器具にお世話にならない日が近づいてます。
エヒメアヤメも 花芽が成長 蕾が あちらこちらで確認出来て
嬉しい日々が やってきます。
今朝 見た時には
 2013_0405_073904-IMG_7507.jpg
昼過ぎには
 2013_0405_144437-IMG_7534.jpg
 2013_0405_134651-IMG_7526.jpg
少し 薄めの色ですが 娘の携帯ストラップと
 2013_0405_135321-IMG_7531.jpg
蕾も 増えて行っています。
 2013_0405_074818-IMG_7513.jpg
 2013_0405_074640-IMG_7512.jpg
今日も わが家の主と娘と3人で酵素風呂に行きました。
体の中から スッキリ お昼に娘に御馳走になった 各々
 2013_0405_125609-IMG_7522.jpg
 2013_0405_125617-IMG_7523.jpg
 2013_0405_125712-IMG_7524.jpg
チューリップも満開
 2013_0405_144518-IMG_7536.jpg
エヒメアヤメを ブロックで囲んでくれた後 
ブロックが倒れない様に ステンレスの線でがっちりガード
ワシが死んだ後も 大丈夫で~ って 言ってました
 2013_0405_074454-IMG_7510.jpg


えひめあやめ


<<雨の中のエヒメアヤメ! | ホームへ | エヒメアヤメ2輪目開花!>>
コメント
こんばんは

エヒメアヤメ、咲き始めましたね。
蕾も沢山、楽しみですね~(^^)
ストラップのくまちゃんと、ほぼ同じ大きさ。。。かなり小さな花なのですね。可愛らしいです。

どのお料理も美味しそう~。
どんぶりの中に・・・卵焼き? 何のお料理でしょう?

ご主人、色々なものを作られてすごいです!!
【2013/04/06 23:12】 | kao #- | [edit]
kaoさん
エヒメアヤメ 本番を迎え始めました。
私が 一番 楽しい季節なんですよ。 数が多いので 世話が大変ですが
その分 花で答えてくれる様な気がします。v-238

卵焼きですが 温麺なんですよ。海苔を挟んで焼いていました。


主人ですが 器用でマメな人です。若かりし頃は 何もしなかったのですが
年を取ってから 色々してくれます。
考えながら たいしたものだと 感心しています。v-238
【2013/04/08 21:55】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/355-a957e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
