タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

23年物に蕾!

2013.04.10(19:17) 359

今日は 風もあって体感温度は 相当寒かった。
今朝 植え替えて間もない鉢を見ていると?????
何と何と 蕾がついています
 2013_0410_085610-IMG_7630.jpg
庭にいる時 歩いている方が 鉢が沢山あるんですが 何なんですか?
って 聞かれました。散歩の途中 気になっていたとか!
エヒメアヤメです。少しですが咲いていますので 見て下さい
って 言うと 本当は 見たかったとの事 見て頂きました。
可愛い 可愛いを 連発されていました。
庭のコーナー 大分蕾が見えます。
 2013_0410_145226-IMG_7640.jpg
 2013_0410_145238-IMG_7642.jpg
どんな 色が咲くのか 気になっています
 2013_0410_145312-IMG_7643.jpg
本当は とっても綺麗な色ですが 私のカメラではこんなもの
 2013_0410_145127-IMG_7637.jpg
 2013_0410_145007-IMG_7633.jpg
ナメクジに食べられても けなげに咲きました。
 2013_0410_145042-IMG_7635.jpg


えひめあやめ


<<エヒメアヤメ白かと? | ホームへ | エヒメアヤメ 色も形も色々!タラの芽天ぷら!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/359-5751e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
