タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誕生日です!

2013.04.21(21:14) 368

娘夫婦 4月生まれ 5日違いですので 今日はお誕生日のお食事
鰤の白子塩焼き 舌平目の刺身 カツオのたたき 白肉の天ぷら
出し巻き卵 ビールに日本酒 何時もの事ながら 写真忘れ
結局 最後の炭水化物のみの写真となりました。
 2013_0421_192547-IMG_7876.jpg
 2013_0421_194209-IMG_7878.jpg
イチゴの白和えらしい(私はスル― 豆腐ダメです)
 2013_0421_194241-IMG_7880.jpg
巻き寿司も 美味しかった
 2013_0421_195010-IMG_7882.jpg
未だ咲いてなかった 場所にも 蕾が出現
 2013_0421_142134-IMG_7874.jpg
 2013_0421_142125-IMG_7873.jpg
 2013_0421_142058-IMG_7870.jpg
 2013_0421_142110-IMG_7871.jpg
エヒメアヤメ 他の場所は ほぼ 終わりかけ
最初に咲いていた場所には 種子が出来ています。
今年は どれ位の種が採取出来るか 余りに雨が多かったので 心配
 2013_0420_075629-IMG_7860.jpg
ナルコユリ 咲いていました
 2013_0420_080418-IMG_7869.jpg


えひめあやめ


<<エヒメアヤメ 種が見えます! | ホームへ | 奇形エヒメアヤメ開花です!ツバメも挨拶に!>>
コメント
お母さん、いつもありがとう(*^_^*)
そして、丈夫に産んでくれてありがとう(^o^)/お陰様で今年も元気にお誕生日を迎えました
【2013/04/22 00:45】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
健康が一番です!
色んな所に 付き合ってくれて 有難うv-238
又 付きあって下さいね。そして 連れて行って下さい。v-218
【2013/04/22 20:34】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/368-2df55558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
