タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うつぎの花!

2013.04.23(20:00) 370

今日はわが家の主と ゴルフに! と 言うよりは
ゴルフ場に ワラビ取りなんです(毎年 恒例行事)
ゴルフをしながら 待ち時間を利用して 勝手知ったるゴルフ場
ワラビの生えてる場所で せっせと ワラビ取り???のはずが
今年は ワラビがない 何時もより遅く行ったのですが
採った後もありますが 全体的に 少ない
おまけに 何時も生えてる場所が 綺麗にされていて ワラビの
生え様がないみたいでした 残念
ラウンド中 前半ハーフの時 綺麗な花が咲いてるなあ~とは
思いながら ワラビを探すので 一生懸命で 通り過ぎましたが
後半 又もや 見つけました
 2013_0423_141138-IMG_7917.jpg
 2013_0423_141022-IMG_7912.jpg
うつぎの花だと思います
 2013_0423_141037-IMG_7913.jpg
 2013_0423_141116-IMG_7916.jpg
 2013_0423_141110-IMG_7915.jpg


えひめあやめ


<<エヒメアヤメ 松の木の下で! | ホームへ | エヒメアヤメ 種が見えます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/370-cf1ca5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
