タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴルフ場にタヌキ!

2013.04.27(18:51) 372

今日は1日暖かく ゴルフ日和
久々に 暖かく ゴルフをしました。6組のコンペ
わが家の主が 40 38 78で優勝しました。私は7位
(ダブルぺリアなので)富士三次カントリークラブ 家からは
1時間強 7時30分集合なので 家を6時20分位に出発
疲れましたが パートナーに恵まれ 楽しいゴルフに
スタート時は 霧です
 2013_0427_075642-IMG_7972.jpg
 2013_0427_075701-IMG_7974.jpg
珍しい事に 茶店は 藁ぶき屋根
 2013_0427_101731-IMG_7978.jpg
もっとも 珍しかったのは ゴルフ場の中に タヌキが
人間に慣れているのか カートが通っても 逃げもせず ミミズでも
食べているのでしょうか?おかげで 写真 バッチリ撮れました
 2013_0427_104733-IMG_7980.jpg
 2013_0427_104740-IMG_7981.jpg
 2013_0427_104748-IMG_7982.jpg
 2013_0427_104824-IMG_7984.jpg
南コース 最終ホール 打ちおろしショート 名物ホールかも
 2013_0427_144603-IMG_7986.jpg
エヒメアヤメも マダマダ 楽しめます。咲かないと思ってる場所にも
蕾がついていました。種も ドンドン確認
 2013_0427_175450-IMG_7988.jpg
 2013_0427_175509-IMG_7990.jpg
 2013_0427_175515-IMG_7991.jpg
 


えひめあやめ


<<アイリスとテッセン! | ホームへ | エヒメアヤメ 松の木の下で!>>
コメント
アヤメさん!
タヌキとちょっと違和感を感じたので調べたら「ニホンアナグマ」ですよ!!
初めて見ましたが日本にもアナグマがいるのですね~
さらに調べたら場所によっては危惧種に指定されています。
何にせよ貴重な写真ですよ!
【2013/04/27 20:26】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PALEOさん
ニホンアナグマですか? てっきり タヌキだと勘違いしてました。

言われてみると 少し違いますね。 有難うございます。
堂々としたもので 1匹だけではありますが 餌をあさっているようでした。

カートが通っても 人が通っても 動じないのは ニホンアナグマの 習性なんでしょうか?

何処かに 投稿したいなあ~v-237
【2013/04/27 21:29】 | ehimeayame #- | [edit]
お母さん、ニホンアナグマだったら納得ニホンカワウソって…(^^;;
【2013/04/29 14:22】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
勘違いだねv-13
所で 無事 石垣島ついた? しっかり楽しんで v-238
もうこの話 中止v-10
【2013/04/29 20:16】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/372-e853f7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
