タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメの白い新芽!

2013.05.31(19:04) 389

今日は 晴れ 少々曇りがちでしょうか?
昨日は 紅あずまと安納芋の苗を植えました。疲れたあ~
今日は わが家の主 大腸検査 で結果は 後日
結構 大きなポリープ それも がんになるポリープらしいです。 が
良くも悪くも 内視鏡で全部取りきれたので 割腹しなくても
良いとのことなので 一安心 が かなり大きかったので
月曜日まで 帰れないとの事です。明日の朝まで水もダメ 勿論食事も
点滴につながれています。
わが家のエヒメアヤメ発芽100超えですが 今まで何百もの新芽を
見てきましたが 今年は 何と白い芽に お目にかかっています。
最初は その内 緑になってくるのか それとも ひ弱な芽か??
なんて思っていましたが 緑になる事もなく ひ弱でもありません。
この先 変化してくるかもしれませんが 取り合えず 珍しい白の新芽
それも 2芽です
 2013_0530_074623-IMG_8409.jpg
 2013_0530_074854-IMG_8414.jpg


えひめあやめ


<<紫サルビア! | ホームへ | ズッキーニ初物!エヒメアヤメ咲いた~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/389-46f05568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
