タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こごみ!

2011.05.15(20:03) 4

今日も晴れ 朝7時から今日は 何時もの彼女に手伝って貰い草取り。
でも 未だ終わりませんでした。(11時まで ですが)
義妹に こごみを沢山頂きました。 加古川の方に採りに行ったみたいです。
少しばかり 大きくなっていますが
 こごみ
洗ってみましたが 茎についてる ひげ状のゴミがスゴイ!
塩 一つまみいれ 2~3分湯がき
 こごみ1
胡麻和えを作って見ました。 コリコリして 少し癖がありますが
美味しいです。 天ぷら くるみ和え等 出来るらしいですが
とりあえず 残りは 冷凍しました。
 こごみ2
シマツルボが咲き始め
 しまつるぼ
多分 最後のエヒメアヤメ
 最後のエヒメアヤメ
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<芍薬 テッセン シラン | ホームへ | セッコクが咲きました!>>
コメント
ブログお引越しなさったのですね!
最初は戸惑うと思いますが、
真っ白なキャンバスに向かうようでワクワクしているのでは?
これからが楽しみですね!
【2011/05/15 23:36】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PALEOさん
光ケーブルが届いたので、変更しました。
コメントの記入も何か ややこしく感じて困っています。今までの方が慣れたせいもありますが 素人には解り易かったと思います。
これから 頑張って玄人になるよう努力します。
これからも宜しくお願いいたします。
【2011/05/16 09:50】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/4-8fc91e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
