タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日帰り食べ放題にひかれて!

2011.07.24(14:17) 40

7月初め 天然岩ガキ さざえ陶板焼き ホタテ陶板焼き 焼きガニ
甘エビ 海鮮チラシ 海鮮汁  食べ放題のツアーチラシで いやしい3組が
昨日 山陰に行ってきました。片道5時間の道のり 期待を込めて 
まずは12時30分に目的地に到着 意気揚々と 食事処に 
入って目に入った物にまずがっかりです。
おまけに バスは オンボロバス。私の横の窓ガラスはガタガタ 貰ったチラシを
つめて(以前載った人が矢張り五月蠅かったのでしょう。ティッシュを詰めたままの
所がありました)最近こんなバスないよねって言う位 昔のオンボロバスでした。
食べ放題
岩ガキは 上部が乾き 蟹はこれ以上細いのはない位細く 
サザエは口が開いた死んだサザエホタテは ダラ~とした身 
唯一 甘エビが生で食べれるらしいのですが そんなに沢山生では食べれません。 
あとで 焼いて食べた甘エビが 美味しかった位です。 食事後
クルージング(30分のみ)これは 気持ち良かった。
天候もそれほど暑い日ではなかったので!
完全に 岩の間には入りませんでしたが 天空の入り口とか。
 _天空
かえる岩です。そのほか ワニ岩とか 昔舟を係留するのに 岩に穴を開けて係留した
であろう岩 色々ありました。
 カエル岩
海上保安庁の舟が常駐しているようです。
 海上保安庁
1,986年だと 聞いた様に思います。余部鉄橋の惨事。新しく施工されていました。
古い鉄橋も一部残されていました。
 余部鉄道
 余部鉄道1      
みょうがの上に 蜘蛛が!
 
蜘蛛
土用干しをと 思いながら延び延びになっていた梅の土用干し。
今日から3日3晩行います。
 土用干し
 
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<八重ベゴニアとカンナ | ホームへ | 土用の丑の日で~す!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/40-60481958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
