タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コロタンです!

2013.07.13(21:11) 402

毎日 暑くて何をする気も起きない
エヒメアヤメの種 全部弾けて植えれば良いのですが 土作りも暑くて
する気が出ない バーミキューライトを買いに行かなきゃ
とは 思ってますが それを車に運ぶのかと思うだけで
汗タラタラ近い内に勇気を出して 買いに行こうっと
みのもんたさんの テレビで グリーンカーテンに良いと言っていた
コロタン 品不足になっていましたが 幸い 買う事ができて
グリーンカーテンにはしませんでしたが 実が沢山付きました。
メロンらしいのですが 皮が薄く 美味しいらしい
 2013_0713_100023-IMG_8664.jpg
 2013_0713_100028-IMG_8665.jpg
本当は 1個 間引かなければいけないのでしょうが
欲を出して そのままにしていると2個とも大きくなっています
 2013_0713_100000-IMG_8663.jpg
百合 1本でだけですが 綺麗です
 2013_0712_184801-IMG_8657.jpg
 2013_0712_184756-IMG_8656.jpg
ミニスイレン 今年は咲きました
 2013_0713_100200-IMG_8667.jpg
涼しそうな メダカ
 2013_0713_100221-IMG_8668.jpg


えひめあやめ


<<鬼百合! | ホームへ | 保存食作りパート2!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/402-2be26efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
