タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

金柑の花!

2013.07.18(20:07) 404

昨日も 今日も 暑い
庭の草も 頼んで取って頂き 綺麗になりました。
後は 鉢の草 少しずつ取っていこうと思っています。
エヒメアヤメ 2年続けて差し上げた方 全部ダメになったから
今年は 種から育ててみたいと申し出があったので 今日 届けました。
上手に発芽すると良いのですが私は その内植えます。
昨年 金柑が欲しいと言っていたら わが家の主 早速買ってきて
植えていましたが 小さいながら花が咲いているのに気がつき
 2013_0718_174949-IMG_8684.jpg
 2013_0718_175006-IMG_8686.jpg
 2013_0718_174957-IMG_8685.jpg
ムクゲの花(八重)
 2013_0718_175202-IMG_8693.jpg
繁殖し過ぎるものの 少し花の咲き方が面白い
 2013_0718_175031-IMG_8688.jpg
 2013_0718_175103-IMG_8691.jpg


えひめあやめ


<<頑張ってエヒメアヤメの種蒔きました! | ホームへ | 鬼百合!>>
コメント
こんばんは

金柑の花、沢山咲いてますね 
可愛い (^^)
柑橘系の花って、良い香りですよね。

一番さいごのお写真の花
初めてみます。
【2013/07/18 20:47】 | kao #- | [edit]
kaoさん
金柑の花の香り ほのかでは有りますが 良い匂いです
e-265
初めて 花を見ましたが 小さな可愛い花ですよ。

最後の花 ずーっと昔 貰ったのですが 繁殖力が強くて
本当は 困ってます。 草取りの時気を付けて抜きますが油断をしてると
この花に押されて 他の花が 勢力争いに 負けてしまうんですよ
e-270
【2013/07/20 14:02】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/404-390fd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
