タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

甘夏のマーマレード作り!

2013.08.19(21:14) 414

残暑が厳しく 毎日の水やりも 大変です!朝晩2回 
横着をして プランターと鉢以外は1回の時も
プランターのゴーヤは正直なもので 夕方だけではへたっています。
一昨日剥いて切り 水に浸していた甘夏を 昨日 皮は全部 実は1/3を
潰して 砂糖と共に コトコト煮詰める事 1時間半完成しました
とっても美味しく我ながら 自分をほめてやりました!
 2013_0818_204230-IMG_8882.jpg
 2013_0819_082518-IMG_8885.jpg
ビン詰めをして 煮沸
 2013_0819_095039-IMG_8887.jpg
上出来の甘夏マーマレード娘にでも食べて貰うかな
 2013_0819_124151-IMG_8888.jpg
所で 私のブログを見ていた孫娘 バーバ これへんだよ
って 言われたマーク自分では 猛暑の意味で使っていましたが
指摘されたのはOOコマークだよ 
メガネをかけていても はっきり見えてないので とんでもない
間違いをしていたみたいです。反省


えひめあやめ


<<胃カメラ検査しました! | ホームへ | サギソウ咲き始め!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/414-d47cb38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
