タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

胃カメラ検査しました!

2013.08.21(19:34) 415

お盆の忙しさからか 胃が痛くて 困っていましたが
思い切って医者に診てもらおうと 土曜日かかりつけの病院に
でも 医者はICUに居る為 見てもらえず でも痛いので
月曜日 又もや 行ってきました。以前から 胃カメラをしたらって
言われていましたが そこの病院は 胃カメラ検査の機器は 太い
以前 わが家の主が 検査をして貰いましたが 待っている私の所にも
オエって 聞こえてきましたので 鼻からの検査をしてくれる所に
行くから  と 拒否し続けていましたが 何せ 痛い
仕方なく 一番早い検査日はって聞くと 翌日9時が取れるとか
逃げるわけにもいかず 火曜日 検査をしてきました。ボーとする注射も
出来るよ  すぐさま お願いします。
朝 8時45分までに来て下さいと云うことだったので 時間に遅れることなく
尿検査を済ませ 採血 点滴につながれて 検査室に
ボーとさせては貰いましたが 検査の間中 オエと咳 終了しましたよの
声を聞くまで 膿盆のお世話になりました。起きようと思っても体が
自分の思うように動かない 検査の先生に起こして貰い 車いすにのせて貰い
終わってない 点滴と共に ベットに運ばれました。頭はしっかりしている
つもりでも ハテサテ  看護師さんが 自分の胃の中見た??って
聞かれましたが 何も見ること出来なかったで 
元々 血管注射に不向きの私の腕 汚い上にもっと汚くなりました それにまだ痛い
 2013_0821_182837-IMG_8893.jpg
おかげさんで胃は何ともないらしい 血液検査の膵臓も異常なし
サギソウ3鉢有るうちの一つです
 2013_0821_184409-IMG_8895.jpg
サルスベリ
 2013_0821_184531-IMG_8899.jpg
夏百合
 2013_0821_184642-IMG_8901.jpg
夕日に染まった 入道雲
 2013_0821_184453-IMG_8898.jpg
 



えひめあやめ


<<晩夏の花! | ホームへ | 甘夏のマーマレード作り!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/415-486c1abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
