タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメ発芽してました!

2013.09.06(16:11) 418

長い雨の間 何の被害もなく無事でした。
つくづく 良い場所に住んでいる幸せを感じています。
でも 私の体は無事ではありませんでした。 最高38度9分の
高熱でダウン火曜日から やたら寒く お隣さんに
ついに ヒ―ターだしたよ。って話をしていましたが その時既に
発熱サイン 水曜日 休めなかったので事務処理
その夕方 えらい顔が暖かいな~ 何の気なしに体温計ではかると
38度1分 病院は終わっているし 
わが家の主に解熱剤を飼って来て貰いましたが 下がりません。
木曜日 朝 37度3分 少し下がったな と安心していると
マタマタ 上昇 知り合いの医者でお尻に注射 そして 抗生剤を
貰って 飲んでいます。今の所 平熱にもどっています。
その間に エヒメアヤメが芽を出していたらしく 成長していました
 2013_0906_093553-IMG_8961.jpg
 2013_0906_093751-IMG_8964.jpg
そして3芽めが 
 2013_0906_093601-IMG_8962.jpg
ホトトギス 少し珍しいもの
 2013_0904_172535-IMG_8956.jpg
シュウメイ菊も咲き始め
 2013_0904_172658-IMG_8957.jpg
紫御殿
 2013_0906_093434-IMG_8959.jpg
雨の前に撮っていたダイヤモンドリリーの満開
 2013_0829_172140-IMG_8946.jpg


えひめあやめ


<<白い彼岸花! | ホームへ | 秋空です!>>
コメント
こんばんは
夏の疲れから、風邪をひかれたのでしょうか?
高熱がでると辛いですね。
今は、微熱になられたとのこと・・・無理なさらないでくださいね。
お大事になさってください。
色々な、花が咲いて綺麗ですね (^^)
【2013/09/08 22:34】 | kao #- | [edit]
kaoさん
腎盂炎でしたので 以上に熱が高かったようです。
この病気は疲れから来るらしく
医者には ゆっくり休めと言われます。
元気と思っていても 何処かで無理があったのでしょうね!
【2013/09/12 19:31】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/418-9bd33a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
