タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

白い彼岸花!

2013.09.12(19:27) 419

腎盂炎を患って やっと熱が下がった土曜日
可愛い姪っ子の結婚式です。気合いで参加してきましたが(神戸)
月曜日から 疲れが取れず 未だグズグズしています。
ソロソロ 復帰をと気ばかり焦るものの 年には勝てません
今日も看護師さんにOOさん 腕を見てると決して白いとは言えんのに
顔 白いよ 血の気がないよって言われてしまいました。
やれやれ 頑張ろっと
白の彼岸花 お隣さんは満開
 2013_0912_175514-IMG_1180.jpg
 2013_0912_175521-IMG_1181.jpg
 2013_0912_175534-IMG_1182.jpg
わが家は まだ先です
 2013_0911_074955-IMG_1177.jpg
これは 多分 ピンクの彼岸花の予定
 2013_0911_074821-IMG_1176.jpg
可愛い姪っ子の 後姿 全体的にとっても可愛かった
 2013_0907_155857-IMG_8990.jpg
ブリザーブドフラワーでコサージュを作りましたが
服の生地が柔らかすぎるのと コサージュが重いのとで役立たず
 2013_0906_162439-IMG_1171.jpg


えひめあやめ


<<わが家の彼岸花も! | ホームへ | エヒメアヤメ発芽してました!>>
コメント
腎盂炎ですか・・・大変でしたね。
まだまだ暑いです。無理なさらずに、お大事になさってください。

彼岸花、綺麗ですね (^^)
こちらでも、少しさきはじめました。

姪っ子さんの結婚式ですか!!
おめでとうございます v-315
綺麗ですねぇ~v-352
コサージュ、作られたのですか!! 素敵 i-189

私も、来春、姪っ子が結婚するので、今から楽しみなんですよ (^^)
【2013/09/14 21:02】 | kao #- | [edit]
kaoさん
熱の高さに しんどい思いをしました。溜まった疲れから来るらしく
納得しています。 と共に 年をかんじましたね!
無理をすると 体にこたえて来始めました。
 
彼岸花 土手にも沢山咲いて 綺麗ですよ。不思議なもので土手の草刈りを 
終えると 一斉に咲き始めるのは 季節を解っているのでしょうね?

姪っ子さん 来年ですか? 楽しみですね。
【2013/09/16 10:37】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/419-95f132f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
