タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

芋掘り & お土産!

2013.10.15(21:27) 428

3連休 上天気で終了しました。 最後の昨日芋掘りです
姪っ子1号夫婦と弟夫婦 その孫達 手伝って貰い 何とか終了です。
姪っ子夫婦は 最後まで手伝ってくれて??? 手伝わされて
ごめんなさいね! 残念なのはカメラを忘れた事
ガラケーのTELで 撮影したけど 良くなかったです 
手が写って
 2013_1014_134500-NEC_0002.jpg
唯一 芋がはっきりしてます。今年は芋蔓式を実感できる 
出来栄えでしたが
写したのは 全部 ピンボケか ピンと外れあ~~~~あ
 2013_1014_134700-NEC_0005.jpg
石垣島にダイビングに行ってた娘夫婦のお土産
 2013_1015_205248-IMG_9237.jpg
何時も行く 和食屋さん わが家の主が 昼食に行きましたが
北海道に 旅行していたとか ここからもお土産をゲット
 2013_1015_205407-IMG_9239.jpg


えひめあやめ


<<季節外れのエヒメアヤメ! | ホームへ | あけび!>>
コメント
芋掘りお疲れ様でした。
今年は大豊作で掘ってても楽しかったね。
お昼も夜も御馳走になりました。ありがとうございました。
また来年も頑張るよ。
【2013/10/17 21:30】 | 姪っ子1号 #- | [edit]
[姪っ子1号さん
手伝って貰って有難うv-238助かりました。
豊作で 嬉しくなるほど有ったね。
今日 伯父ちゃんが もみ殻薫炭を作る時に アルミホイルで包んで
焼いてくれてたけど おしかったv-344
又 手伝ってねe-326
【2013/10/18 18:47】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/428-67255458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
