タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

豪華 夕食です!

2013.10.21(19:34) 431

エヒメアヤメの植え替えで 体力消耗  (ウソです)
日曜日の恒例 今日は 中華にと思っていましたが
わが家の主の ワシは 特上にぎりが食べたいの一言で
和食に ハンドルキーパーは です。
部屋に入ると 既に用意されてた物 三種盛り
 2013_1020_182800-NEC_0002.jpg
わが家の主の 何時も特別の 特上にぎり 横から頂きますが
 2013_1020_183700-NEC_0006.jpg
ビールと共に フグの肝 全て ガラケーのTELなので写真
 2013_1020_183300-NEC_0004.jpg
ウニ お勧めですよ
 2013_1020_184000-NEC_0008.jpg
つくね芋の お勧めだと言われた 料理 (なるほど 美味しい)
 2013_1020_184200-NEC_0009.jpg
フグの白子 塩焼きで (途中 気がついて)
 2013_1020_185300-NEC_0011.jpg
沖縄のサザエ(りゅう 何とか 名前聞いたけど忘れました)
ちょっと 柔らかめ 余り美味しくなかった
 2013_1020_191700-NEC_0012.jpg
〆のにぎり寿司
 2013_1020_191900-NEC_0014.jpg
松茸入りの赤出汁 美味しかった
 2013_1020_191900-NEC_0015.jpg


えひめあやめ


<<新手の詐欺かも知れません! | ホームへ | エヒメアヤメ植え替え!>>
コメント
こんばんは

植え替え、体力消耗しますよね。お疲れ様でした。

それにしても、美味しそうなお料理です (^^)

ご主人の特上にぎり・・・見事です。

つくね芋の・・・美味しそう~
【2013/10/21 21:04】 | kao #- | [edit]
kaoさん 豪華でしょう?
たまには 許されるかなって 奮発しましたv-238
美味しいものを 食べるって 幸せですv-237
ニコニコしながら 食べました。
【2013/10/22 18:49】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/431-f0d17185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
