タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

松茸ごはんとお吸い物!

2013.11.10(22:17) 437

今日は酵素風呂 10時予約で風呂から出ると 予期せぬ整体が
わが家の主が40分 その後私 その間に ワシは道の駅に行ってくるわ!
ほんの5~6分位の所に 湖畔の里と言う 道の駅があります
何と 帰って来たその手を見ると
 2013_1110_133829-IMG_9379.jpg
これで 松茸ごはんと 吸い物を 娘夫婦と4人
どう考えても 少ない 帰りにスーパーによって カナダ産を
 2013_1110_133756-IMG_9376.jpg
鳥もも肉と 油揚げ 牛蒡のみで 松茸ごはん完成
 2013_1110_174600-IMG_9380.jpg
国産を2本 娘の家で お吸い物に
 2013_1110_193057-IMG_9385.jpg
 お吸い物
どちらも とっても美味しかった
男ですね 私だったら 絶対買わないはずの 国産松茸
おかげで 幸せな 夕食 娘夫婦も ニコニコです
娘が用意していてくれた 鍋(これも美味しかった)
 2013_1110_194055-IMG_9391.jpg
夕方 西条柿とイチジク(明日掲載)栗ご飯頂きました。
まだ 食べていませんが 彼女の栗ご飯 黒豆入りで
何時も 美味しいんです明日頂きます
 2013_1110_211251-IMG_9392.jpg


えひめあやめ


<<イチジクの赤ワイン煮! | ホームへ | 赤い羽根共同募金のボランティア!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/437-ee2591da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
