タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

愛車です!

2013.11.30(18:06) 443

ギブスを巻いて 6日目 木曜日には娘が広島市内に連れて行ってくれ
一日 車いすを押してくれて 何時もなら 長ーーーーーい1日を
楽しい あっという間の1日にしてくれました。
最初は 家の中で 松葉つえを ついていましたが
わが身を 中々 運べない 腕は痛いし 下にしたら痛い右足
で 家にある椅子を活用 今では 家の中では 松葉つえは入りません

廊下も スイスイ ガキ大将になった気持ちです
今の所 家の中での愛車です
 2013_1130_174513-IMG_9491.jpg
 2013_1130_174528-IMG_9492.jpg
安定感 抜群 風呂にも トイレにも すーーい すーーい
なんて 呑気な事ではありませんが 早く 2本の足で歩きたい
 


えひめあやめ


<<色んな物が故障中です! | ホームへ | 熟大祭でした!>>
コメント
前回の記事を途中までしか読んでいませんでしたので
怪我の事気づいておりませんでした!!

怪我をしてさぞかしお困りと思いきや
逆に楽しんでいらっしゃるご様子!さすがehimeayameさん!!

でも…調子にのられてさらにお怪我をなさらないで下さいね。
【2013/12/03 23:35】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PAREOさん、初めまして娘です。ホントそうなんですよ〜‼︎ちょっと我慢して、しっかり治してもらわねば(^^)
お母さん、なかなか、辛いとは思うけど、もう少しだ〜‼︎がんばろ〜(^o^)/
【2013/12/04 22:22】 | 千尋 #- | [edit]
お名前のスペル間違えて失礼しました。
【2013/12/04 22:26】 | 千尋 #- | [edit]
PALEOさん
またまた やっちまった!って感じなんで みんなにあきれられています。
椅子があったおかげで 家の中での移動は 松葉杖より楽です!

廊下を 動くときは スピードが出るので まるでガキ大将の気分なんですが
今度は 側面 衝突なってことにならないように気を付けます。
【2013/12/05 13:11】 | ehimeayame #- | [edit]
千尋さん 迷惑かけます!

もう少しですが 運転できないのが 不自由よね。
でも 頑張ってますので もう少し 迷惑かけます!
【2013/12/05 13:15】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/443-e592ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
