タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

色んな物が故障中です!

2013.12.17(14:07) 444

寒さ 一段と厳しく 本格的な寒さを前に 既に 着こんで
さて これから着る物は? ホッカイロでも 貼り付けようかと
先週 月曜日 ギブスが取れ 木曜日 午後から 車の運転を開始
それまでの 何と不自由な事
歩き方が 変な為 腰は痛いし お尻のあたりも痛い
週三回のリハビリを受けながら 少しでも普通に歩こうと心掛けては
いますが 美容院に行けば どうしたん?? 歩きかた変って言われます。
私が 故障中なのに 先週 金曜日 携帯をコンクリートの上に落してしまい
ホーマカードが認識できません アンテナが立たない
取り合えず 電源落とし 再度 電源を入れると 少しの間使える
土曜日は 朝からスイッチ 入れたり 切ったりすれど 反応なし
わが家の主が 酵素風呂につれていって くれたので その帰り docomへ
本体には 異常なしと云う事で ホーマカードの交換と 2年経過してるので
電池の交換もして貰いました。 そして カメラ スイッチを入れると
レンズ前のシャッターが 中途半端にしか 開かず手で開けなければいけません
究極は PC 2回位 画面が まっ黒になってビックリ
5年以上 使っているので ソロソロ お暇をくださいと 言ってるのでしょうか
てな訳で 私を含め 故障中の張り紙が必要な物ばかり
リハの先生曰く OOさん 怪我をして未だ三週間ですよ。ギブスが取れて一週間
故障中で 当たり前 腰が痛かったら 診察 受けて 電気をかけたら
早く治りますよ。 リハの先生が20分 その他の 色んな器具が4種類
うまく行っても 1時間半は必要なのに これ以上 時間をかけていたら
半日仕事になってしまいます。 年末の忙しい時期 これ以上 自分に
時間をかけられそうにありません。 さあー 22日の餅つきに向かって
頑張ろう
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<遅ればせながら 新年おめでとうございます! | ホームへ | 愛車です!>>
コメント
ehimeayameさん!治りかけですから慌てずに・・・
時間がもったいないお気持ちは判りますが
しっかり直さないといけませんよ~

「故障」の連鎖・・・ありますよね~
私は夏場に経験しました!
パソコン二台がいきなりダウン!
挙句に車も異常が・・・
早めの修理で何とかなりましたが・・・
後は「私」の修理(ダイエット)です。
【2013/12/18 22:22】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PALEOさん
PCが 思うように動かないのには今も 困っています。v-404
足は しっかり治そうとは思っていますが ちょっとよくなると 
病院さぼりがちです。
今日は 寒いので ズキズキ 
この性格も ズーーーーと故障中かもしれません。
ダイエット 頑張ってください! とは言え これが難しい。
経験者 語るです
【2013/12/20 14:36】 | ehimeayame #- | [edit]
こんにちは
脚の具合、いかがですか?
寒い時期ですし、あまり急がずに、リハビリ頑張ってくださいね。
お大事になさってくださいね。

電化製品・・・連鎖しますよね~。
私の家でも、壊れそうな物が色々あって・・・ヒヤヒヤしてます。
【2013/12/24 10:12】 | kao #- | [edit]
kaoさん
足は すっかりとは言えませんが 歩きやすくなっています。

我が家のPC どうも ダメみたいです。 ブロブもUPできず 今は他のPCを使っていますが
これが 持ち歩き出来ないので 今 買うことを検討中です。

今度は 冷蔵庫の扉 開閉が壊れかけ見たいです。e-259
連鎖はどこまで続くのか 今年も 残りわずかなので この辺でストップしてほしいです。
【2013/12/24 14:27】 | ehimeayame #- | [edit]
12月に入ってからしつこい風邪をひき・・・
クリスマス前に発熱(インフルエンザではない物の)重症?の肺炎で入院(初体験)・・・暮れにやっと家に帰ってきました!(さっそく、元気な八本松ラベルのえひめあやめ苗に励まされましたよ!)
【2013/12/31 06:57】 | kazu #- | [edit]
kazuさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しく お願いいたします。
肺炎で入院とか 大変でしたねv-100
私は 22日餅つき30名以上の大所帯 楽しく忙しい日から
暮れ お正月と ずーっと バタバタの毎日
PCと カメラ 新しくしましたが 使う間もありませんでした。
今年のおみくじ 振り分け荷物の忙しいさ 交通事故注意でした。
昨年も 忙しかったのに また 今年も忙しい日々が続くようです。
【2014/01/06 09:16】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/444-3e1697be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
