タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

松山城へ!

2014.01.21(19:45) 451

道後温泉を後にして ハテサテ どうする?
時間はあるから 松山城にでも行ってみようと
途中 あれ見て 珍しい あっという間に通り過ぎましたが辛うじて
 P1190059.jpg
松山城に着き ロープウエイでお城を目指します
 P1190060.jpg
でも お城までは しばらく徒歩(トホホ)
 P1190073.jpg
やっと 到着
 P1190068.jpg
四季桜がチラホラ
 P1190066.jpg
石垣
 P1190069.jpg
城には上ってこないと思っていた我が家の主もハ~ハ~言いながら
眺めは抜群 東西南北素晴らし 
 P1190075.jpg
勇気のある人は ロープウエイでも上下出来ます
 P1190095.jpg
何処で出会ったか忘れましたが ゆるキャラも
 P1190061.jpg
 


えひめあやめ


<<贅沢です! | ホームへ | 道後温泉に行ってきました!>>
コメント
こんにちは

道後温泉に、松山城ですか~
いいなぁ
お料理も、美味しそう。

ぼっちゃん列車は、見たことありますよ (^^)

以前、行った事あるのですが・・・道後温泉、高熱が出てしまい入れませんでした。
松山城も、時間の都合で行くことができなかったので、いつか行きたいなぁと、思ってます。

体調、良くなられたのですね。良かった~。
【2014/01/26 16:56】 | kao #- | [edit]
kaoさん
楽しかったです。娘夫婦と一緒ですと 運転することもなく
道中もしっかり キョロキョロ!

道後の湯もホンワカ 楽しい1泊2日でした!
kaoさんの 住んでおられる所からでは 少し遠いですね。

機会があったら また 元気で挑戦して下さい。
【2014/01/26 21:46】 | ehimeayame #2L/ASfIs | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/451-99bec268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
