タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

全国的に寒いです!

2014.02.06(19:59) 453

最近 ブログ更新しないね とは 娘の弁
花はないし 更新する材料がないもん! は 私の返事
横着が身について 更新の材料も気を付ければあるのに
全く する気なしの 今日この頃です
ボケ防止のつもりなのに これではボケに加速がつくかもしれません
カメラは新しい PCは新しい 中々なれないのも原因ですが
使わなければ進歩もしません  あ~~~~あ
以前は カメラも持ち歩き 周りを観察していたように思いますが
最近は お母さん カメラは?って娘に聞かれ 忘れた
ボケないように 頑張らなくっちゃあ
てな訳で 少ない雪ですが
 IMG_9539.jpg
 IMG_9544.jpg
エヒメアヤメの鉢の上にも タップリと
 IMG_9545.jpg
テッセン ずいぶん前から蕾がついていますが 咲くまでには至らず
今日は 寒そうに雪と 戦っています
 IMG_9543.jpg


えひめあやめ


<<雪を喜ぶ 年ではないですが! | ホームへ | 贅沢です!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/453-fbe6ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
