タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪を喜ぶ 年ではないですが!

2014.02.08(12:59) 455

昨日は 我が家の主 新春懇談会参加のため 広島市内に!
八本松駅まで 送って行きましたが 帰りは タクシーで帰って
って 伝えてありました。 が 終わって 0時00分に乗るから
雪が多くて 行けない 再度伝えて 電話を切りましたが 30分後
タクシー 1台も来んで? 八本松駅 いつもは タクシー ウヨウヨ!
仕方ない 行けるとこまで行ってみるわ
道に出ると 何となく行けそう でも 20~30キロで スロー運転
どうにか 半分近く 行っところで タクシー来たから 帰れとの電話
やれやれ またまた スローで 家に帰りつきました
その後 帰り着いた我が家の主 私が引き返した すぐ先から 渋滞が
始まっていたらしい で今朝外を見ると 白銀の世界
嬉しくなって 雪だるま作りました。簡単に
 P2080003.jpg
足跡のない雪景色は 綺麗です
 P2080005.jpg
 P2080009.jpg
プランターの上にも
 P2080010.jpg


えひめあやめ


<<味噌つくり 例年通り! | ホームへ | 全国的に寒いです!>>
コメント
うわ~
雪ですねぇ~
白銀の世界ですね (^^)
こちらも、予報では雪だったのですが
雨でした・・・それも・・・かなり冷たい

雪だるま、かわいいです。
【2014/02/09 21:20】 | kao #- | [edit]
雪です!  一面の白銀世界! 
でも 喜んでばかりはいれませんでした。 屋根からの落雪が 私の車の行先を 阻むので
雪かきをしました。
豪雪地帯の 苦労が チョッピリ分かった様な気がしましたが
これが 毎日となると 大変ですね! 
【2014/02/10 11:01】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/455-85937750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
