タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寒アヤメ!

2014.03.03(22:21) 459

春の訪れは いろんなところで感じています
私が 体調を崩して グズグズしてる間 寒アヤメが ずいぶん咲いて
そして枯れていった模様今からが 庭の花たちの出番です
昨日我が家の主は 怪我をしてしまいました。思ったら途中で止める事の
できない性格で シイタケの原木を切り 椎茸菌を植えていました。
その内 怪我をするからと 皆に言われていたのに ついにその日が
昨日でした。昨夜も 痛い 痛いを連発していましたが どうしてあげることも
出来んよ! 痛み止め飲んだ? 睡眠薬でも飲んだら?
昨夜も 鎖骨がコックン コックンって動くわ!って言ってましたが
今日 整形外科で レントゲン 見事な骨折でした。
鎖骨と 胸骨は 手術しても 付きにくいので 固定のみだとか。
とりあえず 明日は病院 その後は2日に一回 受診です。
運転できないので 私は 運転手 生活にも手助けが必要なので
大きな体格の 我が家の主を私が補助するのは 疲れる~~~~
でも 今までは 介護される事の多かった私は 頑張らなくっちゃ
寒アヤメ
 P3020015.jpg
 P3020016.jpg
爆睡中のスネ君
 P3010012.jpg
気持ちのいい 肉球
 P3010013.jpg
 


えひめあやめ


<<蝋梅と梅の花! | ホームへ | フキ味噌完成です!>>
コメント
こんばんは
寒あやめが咲いてるのですね (^^)
スネ君の肉球
かわいい ♪
触りたいなぁ。。。

ご主人、大丈夫ですか?
骨折ですか。辛いですね。
お大事になさってください。
【2014/03/05 21:04】 | kao #- | [edit]
kaoさん
鎖骨の骨折です。鮮やかにポッキリと折れてるのが 素人の私にも確認できましたよ。

一番困ったのは 着衣です。パジャマもすべて買う羽目になりました。

介護??も 随分なれました。
【2014/03/06 21:13】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/459-43770333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
