タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お土産頂きました!

2014.03.25(20:51) 465

今朝も 早朝スネ君に起こされ 頭がボーーートしたまま
餌を与え 水を与え まるで スネの召使い状態です
最近は 知らん顔をしてると まるで猫のヒステリーかと思うくらい
鳴き声が すごいボリューム  御年なのに元気その物
それが17年生きている スネ君の最近です。
で その後は 草でもとろうと 庭に出て 勢いを増してきた草との
戦い この戦い いつまで続くのかなあ~

我が家の主の怪我も だんだん良くなっていますが 風呂に入って
暫くすると オーーーイ お願いと声がかかりますので
背中を洗って 流して 風呂から出ると 背中をふき プロテクターを
つけ 何と 忙しいこと後 何日続くのか

でも 今日は好いことがありました。姪っ子1号さん 京都大好き彼女が
お土産を 持ってきてくれました。
さっそく 食べたけど 美味しかったあ~~~~
 P3250013.jpg
 P3250014.jpg


えひめあやめ


<<エヒメアヤメに花芽が! | ホームへ | 3月下旬だというのに!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/465-bc44ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
