タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うん?  白?

2014.04.23(21:39) 480

今日は 弟が光メダカと 達磨メダカを持ってきてくれました。
と同時に 弟夫婦の厄日だったようです。
メダカの水槽を ほとんど洗ってくれ 畑の溝切からマルチをかけて
ほぼ 夕方まで 働いて帰っていきました(感謝あるのみ)
何せ 力仕事を止められてる 鎖骨骨折者の我が家の主なので
力のない 私には 何をしても重労働(達者なのは口だけ)
夕方になると クタクタ 疲れ果てていました。お蔭で
随分 気持ちが楽に
で 夕方 水やりをしている時 うん~~~何だ
今まで なかった場所に 白のエヒメアヤメ?? よーーーく考えても
今迄は 普通だったけどなあ~ 明日になればもっとハッキリ
すると思いながら せっかちな私はUPすることに
 P4230016.jpg
 P4230019.jpg
 P4230020.jpg
よく分かりませんが ひょっとして薄青かもと思いながら
普通は 蕾の頭に色がついています
 P4230010.jpg
花茎が長くて 花を支えきれなかったようです
 P4230015.jpg
ハナミズキの周り 今年は9株に花が咲きました
 P4230021.jpg
タンポポの残像
 P4230002.jpg

  


えひめあやめ


<<エヒメアヤメに種ができています! | ホームへ | イタドリ料理!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/480-4455a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
