タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメの植え替え!

2014.05.11(22:01) 491

今日も晴天 昨日は 芋の苗の植え付け紅あずま 紅はるか 安納芋
三種類 皆の手伝いに 感謝しながら 植え終わりました。
明日 明後日 雨の予定 水をかけに行かなくて良いように!
今日は 朝から まだ植え替えの終わってないエヒメアヤメ
プランター二つ 早めにと思ってはいても 中々できない
二つとも植えかえる心算でしたが エゴマ 青唐辛子の種をポットに
準備するのに 時間を取られ 1プランターしか植え替えできませんでした
 P5110001.jpg
 P5110012.jpg
 P5110015.jpg
昨年 とりまきの種 現在100本位 発芽
10月にも蒔いているのですが そちらはまだ発芽なし
 P5110011.jpg
鶏尾アヤメ 初めて植え替えですが こんな根とは
全く想像してなかった(もらって初めての植え替えです)
 P5110017.jpg
鳥が運んで芽を出したイチゴ 増えて沢山実を付けました
 P5110009.jpg
ヒメイズイ 満開
 P5110008.jpg
 P5110005.jpg


えひめあやめ


<<芍薬の花! | ホームへ | エヒメアヤメの種 沢山?できています!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/491-9140b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
