タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

芍薬の花!

2014.05.14(20:40) 492

今日は午後から雨 昨日UPしたかったのですがなぜか さぼり
5月の二週目 母の日には 娘夫婦と 嫁殿にお花をプレゼントされ
娘夫婦には 夕ご飯をご馳走になりました(美味しかったですよ~)
 P5140017.jpg
庭の花は 様変わり カスミソウが咲き
 P5130001.jpg
サボテンの花も
 P5130014.jpg
芍薬が 今から目を楽しませてくれますが まずは一重
 P5130006.jpg
 P5130004.jpg
 P5130011.jpg
そして 八重
 P5130007.jpg
数日振りにPCブログを開いて 驚き
写真を挿入したり 絵文字を挿入する印が まるっきり変わっていて
一瞬 どうすればよいのか考えました。今まで以上に出来る事が
あるみたいですが ボチボチ 覚えていきたいと思っています


えひめあやめ


<<エヒメアヤメがこの時期に! | ホームへ | エヒメアヤメの植え替え!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/492-99652791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
