タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最後の種?

2014.07.03(18:43) 508

2日白内障の手術です11時30分の予約なので 朝エヒメアヤメの種
採取しました。多分全部採ったつもりですが 1個だけ弾けたものが
 P7020019.jpg
お仲間に入れて
 P7020022.jpg
片目のジャックから解放されましたが フラッシュを常に感じて
医師に告げましたが 加齢に依るものです 10名に1人はこの症状が出るとか
でも そんなに出るのなら 事前に説明があってもよさそうなものですが
説明はありませんでした。この症状は 網膜剥離が起きる時に
出るとか 網膜剥離が起きるのなら どれくらいの期間ですか 聞くと
3ヶ月位までに! この症状は治まってくるものですか? 聞くと
その人その人です。 慣れて付き合っていくしかないです
手術前には何もなかったのですが 手術が引き金ですか?
それはないです あくまで加齢によるものでと かたずけられましたが
困っています 9日には左目の手術が控えていますが
するかどうか 右目の状態と相談です。
エヒメアヤメ 昨日採取分 もう弾けだしました
 P7030024.jpg


えひめあやめ


<<楽しい 一日でした! | ホームへ | 果たして何個採れるのか?>>
コメント
ひどい病院だね。
ネットで調べると、眩しいのは確かによくあるみたいですね。徐々に落ち着くこともあるみたいです。また
慣れるまでは黄色いサングラスをかけることを勧められることもあるようです。ただ、加齢で片付ける、今の病院は不親切なようなので、対処法について他の眼科での意見を聞いてみるの方がいいかも。
【2014/07/03 23:58】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
誰でも 言葉に傷つくし 年は自分が一番自覚してるのに 失礼よね 加齢によるものです  は  整形外科でよく聞く言葉なんよ!

白内障そのものは 大抵 加齢に依るものなんで 上から目線で言われると
余計 腹たつし もう少し言い方を考えなきゃ 先生を信頼できないね?
【2014/07/05 20:27】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/508-37ea22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
