タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

取りあえずあるだけ!

2014.07.20(20:37) 511

今日も暑い エヒメアヤメの種早く植えねばと思いながら
暑いので 延び延びに!
植える気になって 外に出て土のないのに気が付きましたが
今さら 買いに行く気にもなれず あるだけで植えることに
でもこれだけしかありません
 P7200004.jpg
プランターに多めの底石
 P7200002.jpg
少なめの土で 種まきです
 P7200006.jpg
もう一つ
 P7200008.jpg
これも 残りの土で
 P7200011.jpg
土がなくなりました でもまだ種はたくさん(どこに植えよう???)
 P7200010.jpg
スネ君 エコーを撮ってもらいました。脾臓が腫れて中に
多分 癌らしきのがあるとのこと 年なので 点滴でと思いましたが
我が家の主 スネの姿を見ていられない 手術をした方がいいよ
このまま ご飯も食べず衰弱して生かすのは 可愛そう
本当にそうだと思いました。今ならまだ元気になれそうなので
手術をお願いしました。24日に決まりましたので 少しでも食事を
取れるようにと 色んな物を少しずつ与えています。
最後に なぜか今日の写真 ピンボケばかり


えひめあやめ


<<天国に召されて! | ホームへ | 愛猫スネ君不調です!>>
コメント
こんばんは
スネ君、手術ですか。
小さな体で、大変ですが
食べられなくて、衰弱する姿を見てるのは、辛いですね。
頑張って、元気になってほしいです。
【2014/07/21 21:55】 | kao #- | [edit]
スネ頑張れ!
【2014/07/22 17:27】 | 姪っ子1号 #- | [edit]
kaoさん 
心配です!今日入院させましので 後は先生にお任せするだけですが。
長年 一緒にいると いて当たり前の生活ですので 辛いし寂しいです。でも 元気になることを信じて 置いてきました。
【2014/07/22 20:29】 | ehimeayame #- | [edit]
姪っ子1号さん
きっと 頑張ってるよ!今日入院させてきた。点滴を(食べなくても飲まなくても元気になる点滴らしい)して
24日手術だけど まず 手術できるかどうかの判定は 貧血がないことらしい。
貧血があったら 麻酔をかけられないんだって!
【2014/07/22 20:35】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/511-679f79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
