タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

天国に召されて!

2014.07.24(22:09) 512

梅雨明けと共に 強烈な暑さがやってきています。
梅雨の間に 雑草もここぞとばかりに茂って 弱っていましたが
今日から 草抜きの方が来てくれて 助かっています。
3日くらいで終わるかな(1日4時間 朝7時から11時まで)
22日に入院したスネ君 その日の夜9時過ぎ 病院から
どうも 調子が良くないと電話を受けました。
我が家の主 その子にとって一番いい方法で治療してください
そういって 電話を切りましたが 23日AM5時前 息を引き取った旨
電話を頂き すぐに迎えに行ってきました。
23日は一晩家で寝かし 今日 ペットの斎場で荼毘にふし
お骨を持って帰りました。18年間我が家のペットとして 皆に可愛がられ
愛され 元々捨て猫で 女性の小さな掌に乗るくらいのか弱い猫が
6K以上の逞しい猫に成長していました。人懐っこく ハンサムボーイのスネ君
失った悲しみは 大きく 我が家の主の落胆は想像以上です。
話ができるわけでは ありませんが 話しかけると
 タイミングよく にゃあ!
言葉のキャッチボールが 出来るような猫でした。
娘夫婦も斎場に行ってくれ お別れしてくれました。
でも こうして書いていても涙がこぼれます。
先に行った ジャイちゃんが迎えに来てくれ 再会を喜んでると
確信しています。スネ君 年取ったね なんて 言われてるかもしれません。
私たち夫婦は 日にち薬として 先に進まなければと思っていますが 
あまりに長い ペットとの生活 いつになったら 涙が出なくなるのか??
今は 体に傷をつける前だった事が 何よりの救いです。手術中とか
手術後 すぐになんてことだったら 
悲しみは 癒えることがなかったのではと 思ってる今です!
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<花火大会! | ホームへ | 取りあえずあるだけ!>>
コメント
久々に訪れてスネくんの訃報を知って驚きました。
時たま見せるスネくんの貫禄のある表情が思い出されます。

【2014/07/25 21:37】 | PALEO #t50BOgd. | [edit]
PALEOさん
スネ君 天国に召されました。獣医さんに超が付くほど長生きですよ。
とは 言われましたが いつまでも元気でいて当たり前と思っていました。

生き物を飼うってことは これを覚悟して 飼わねばと思ってはいますが
余りに 一緒にいる時間が長かったので しばらくは 思い出しては 落ち込むと思います。
【2014/07/26 23:49】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/512-b33a0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
