タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花火大会!

2014.07.26(23:43) 513

暑い  外に出る気がしない
ソロソロ 布団の整理をしとかねば
皆の 集まる お盆を控えています。洗って納めてはいましたが
もう一度 確認 これはと思うものは 再度洗っておきます。
炎天下 夏蒲団もすぐ乾くので その点楽です。
本日 娘が 絶好の花火の鑑賞ができるからと 連れて行ってくれました。
海風の吹く 一等地で花火を鑑賞 一時間の間 おーーーー
わあ~~~~ 綺麗 素晴らしい時間を過ごせました  が
写真がうまく撮れません。花火モードにはしてもらったのですが
悲しい~~~けど 現実 最近の写真もボケまくりですが
 P7260027.jpg
 P7260048.jpg
 P7260056.jpg
 P7260051.jpg



えひめあやめ


<<オーボォ見に行ってきました! | ホームへ | 天国に召されて!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/513-b93cf058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
