タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オーボォ見に行ってきました!

2014.08.03(21:55) 514

暫くPCを開くことのできない状態でした。
会社の方が 仕事を終えて帰宅途中 センターラインを超えてきた車と
正面衝突 帰らぬ人となってしまいました。 
何の罪もない助手席に乗ってた彼 65歳のまだまだ若く
奥様とのこれからを 楽しみにする年齢  朝元気で仕事に来て
帰る途中の 悲しい事故  奥様と共に 病院で過ごし
全ての事を終え 悲しいままでしたが 以前から予約していた
オーボォを 娘夫婦と一諸に行ってきました。
本来なら 大阪の弟の家に泊まり 見に行く予定でしたが
急きょ 日帰り それでも 娘が連れ出してくれたので
行きましたが 私一人では きっと キャンセルをしていたと思います。
花を2種類 
 P7280008.jpg
 P7280012.jpg
オーボォの会場
 P8030014.jpg
 P8030016.jpg
 P8030017.jpg
会場の中 私たちは4番ゲートから
 P8030024.jpg
 P8030027.jpg
 P8030028.jpg
車の展示では
 P8030031.jpg
 P8030032.jpg
帰りの新幹線 福山で乗り換え くしくも三原駅で
停車していた 車両に
 P8030045.jpg
夕食は
 P8030054.jpg


えひめあやめ


<<やれやれ 楽しかったけど! | ホームへ | 花火大会!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/514-4477db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
